Written by Manabu Bannai

【実質無料】クリプト運用(DeFi)の「生放送セミナー」を実施します

※更新情報 (2022年10月20日):セミナーは終了しました。しかし「録画版」は残してあるので、現在でも購入可能です。


こんにちは、マナブです。
先日に下記のツイートをしました。

ある程度はニーズがありそうなので、実行します。
セミナーは録画版も公開します。下記が詳細です。

※補足:1つだけ謝罪です。価格は「3,000円 → 3万円」に値上げします。少人数にしつつ、付加価値を入れます。かつ実質無料です。詳しく書きます。

クリプト運用(DeFi)のセミナーを実施します

クリプト運用(DeFi)のセミナーを実施します

本セミナーは、下記の方を対象にしています。

セミナーの対象者

知識ゼロでも理解できます。基礎から話します。
そして上記の方を対象に、下記内容を解説します。

セミナーの内容

日程は、参加者から意見を聞きつつ決めます。
そして参考までに、下記がDeFiの利回りです。

上記は「かなり保守的な運用」です。
リスクを取れば、さらに利回りを出せます。

僕が最大のリスクを取っていたときは、合計で「4,000万円」を運用しつつ、1日のリターンが「100万円」でした。1年じゃなく、1日で100万円です。

しかし、これは過去の話です。2020年当時は、大半の人が「DeFi」について知らなかったので、短期的に「巨大なチャンス」が生まれていました。

なお現在は「レンジ相場」という市況ですが、DeFiなら「高い利回り」を出せます。これは「プールの仕組み」から解説できるので、セミナーで話します。

セミナーは3万円ですが、実質無料だと思います

セミナーは3万円ですが、実質無料だと思います

100万円くらいを運用したら、下記の利回りです。

見込みの利回りですが、これは全ての投資で同じですよね。
100万円くらいを運用したら、セミナー費用を回収できます。

値上げをしつつ、下記の効果を狙いました

上記のとおりです。知識への投資ですね。
そして最後に「有料化の理由」も書きます。

※補足:質問チャットは、現在は「閉鎖済み」です。しかし「届いた質問内容」と「僕の回答」は、教材内に記載してあります。

なぜ「有料セミナー」なのか? 無料じゃない理由

結論は「発信のトレンドが変わりつつあるから」です。
これは「僕の感想」です。しかし、発信しつつ感じることです。

過去の僕は「SEOへの注力」をして、そこから億を稼ぎました。
しかし今の時代は「戦略を変えるべき」と思いつつあり、実行中です。

Google検索から信頼が失われつつある現代では、重要だと思います。

もちろん「無料コンテンツ」も重要ですが、時代は変化します。この流れは「クリプト領域」から加速していくので、セミナーの「最後」に話そうと思います。

というわけで、以上です。下記から決済できます。
決済後に「全てのコンテンツ」が、即時で送信されます。

» 生放送セミナーの「録画版」を購入する(クリプト決済のみ)


当サイトの目的:人生の「アウトプット・ブログ」です。僕が人生で行動し、学んだことを発信します。発信することで、僕自身が学びを深めています。それと同時に「読者の方」が「最大限に満足する記事だけ」を書いていきます。

» ブログの更新通知をメールで受け取る